SNAKEMOTORS「CLIP」山本 愛華のページ。

2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

方向音痴

ふと、思いついたんです。

「多摩川見に行こう!」…と。

思い立ったらすぐ行動に、移すタイプなので(^_^)v
多少距離があっても全然大丈夫っ!体力には自信があるので☆

大体の土地勘でとりあえず1時間歩き、方向が心配になり携帯で調べると…思った方向とズレズレorz

地図見て行動するも上手く辿り着けず、通りがかりの親切なおじいちゃんに分かりやすく道を教えていただき、無事多摩川につきました\(^o^)/

暑い中、たくさんの人がサイクリングやランニングをしていましたよ〜^ ^

私もランニングしたくなりました!

さて、ちゃんと家まで帰れるか…不安です。笑

サーティワン♪♪

こんにちは!
久々の投稿になっちゃいました(>_<)

今日もとっても暑いですねっ!
皆さん、水分補給はしっかりして下さいねぇ(*^^*)

私はちょうど今、サーティワンのアイスを食べているところです(^_^)v

20140531121503e62_convert_20140601212340.jpg


31%OFF〜☆

ラッキー(≧∇≦)

お弁当♪

こんにちは!

お昼にお弁当を食べました^ ^

20140525134647f2e_convert_20140525205138.jpg

とっても美味しかったです\(^o^)/

私、つい食べる前に写真を撮ってしまう癖があって…
携帯の画像がご飯の写真で溢れています( ´ ▽ ` )ノ笑


\(^o^)/

おはようございます(^-^)/

皆さんにご報告とお礼☆★

スネークモータースイメージガールの二次審査、通過する事ができましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

投票、本当にありがとうございました!!!
応援して下さった皆さんのお陰です^ ^


とっても嬉しいー*\(^o^)/*


今後ともよろしくお願いいたします♪♪

鎌倉ぶらり旅^ ^

今日は鎌倉に遊びに行ってきました!
天気も良くて楽しく、充実した1日でした( ´ ▽ ` )ノ

まず、ブランチ♪(*^^)o*o(^^*)♪

2014051822592970e_convert_20140519210408.jpg

20140518225958c9c_convert_20140519210349.jpg


その後に長谷寺や極楽寺、江ノ島の方まで行ってきましたぁv(^_^v)♪

徒歩移動だったので、かなりの距離を歩きましたよ!!

本当に楽しかったっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もう投票もあと1時間を切りましたね…。
あっという間だったなぁ〜と思います!

良い報告が聞けますように(^ー^)ノ

海に行きたいー!

今年1月に石垣島へ行った時に撮った写真☆★

2014051812132240e_convert_20140518150257.jpg

すごくキレイな海でした!!!

石垣島にはフルマラソンを走りに行ったんです(^_^)v

海には入れなかったので、今度行く時は絶対入りたいっo(^▽^)o

その前に水着が似合う身体を作ります( ̄^ ̄)ゞ


みーつけた☆★

今日、吉祥寺でお買い物してたら可愛い写真立てを見つけましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一目惚れ!!

2014051801400492c_convert_20140518150319.jpg


ちょっとアンティーク風なものとかが好きなのです(^-^)♡


スネークモータースイメージガールの投票もラスト1日!!
いつも投票して下さっている方々ありがとうございます(*^^*)
最終日もよろしくお願いします(^人^)

トートバック

おはよーございます(^^)/

公開オーディションのじゃんけん大会で勝った方にプレゼントしていた「スネークモータースのトートバック」!!

私もいただき、愛用しています(*^o^*)

しっかり荷物が入り、実用的でおすすめです☆★

そして、なんと言っても可愛いっ(≧∇≦)
お気に入りバックになりました〜♡

20140516082423fb7_convert_20140516212952.jpg

パン作り♪

こんにちは〜^ ^

私の趣味の1つはパン作り(((o(*゚▽゚*)o)))
あんぱんを作りましたぁo(^▽^)o

2014051511265580f_convert_20140515223937.jpg



皆さんは粒あん派orこしあん派??

私は以前、断然つぶあん派だったんですが…ここ最近はこしあんの方が好きです♪(´ε` )

メガネ

私、実はど近眼なんですー(>_<)

4月に新しいメガネを買いました(^_^)v

20140513232208619_convert_20140515223957.jpg


イメージ変わるかな??

バラ

今日、お散歩してたら通りがかった公園で綺麗なバラが咲いていましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

思わず写真撮っちゃったっ!!

2014051218325585d_convert_20140512232627.jpg

もうすぐ発表!

もうすぐサッカー日本代表メンバー発表ですねっ!!

私はサッカー大好きで日本代表の試合は深夜だろうとリアルタイムでTVの前で応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ドキドキわくわく♪♪
発表まであと少し、何故か若干緊張しながら楽しみに待っています(((o(*゚▽゚*)o)))

宇都宮〜

5月3日に宇都宮で行われた公開オーディション☆★

その帰りに「レモン牛乳」を買いました(^_^)v
候補生のみんな買ってたねっ^ ^

20140512091346607_convert_20140512232557.jpg



そして…

宇都宮に来たからには食べたかった「ギョウザ」!!
しっかり買って帰りましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
とっても美味しかったです(^^)

20140512091727f74_convert_20140512232530.jpg



またギョウザ食べに行きたいなぁ〜♪

冷やし麺、始めました!

GWに今年初の冷やし麺を食べました!!

もうそんな時期なんですねっ(^∇^)

2014051119294254a_convert_20140512232509.jpg



東京ではマヨネーズをかけない事を初めて知り、びっくりしましたぁ(`0`)
愛知県では必ずマヨネーズがついてきます!美味しいので是非お試しください〜o(^▽^)o


Twitter
愛華
@MmMiraculous

朝食

おはようございます(^-^)/

朝食にフレンチトーストはいかが(^^)??

201405110728442fa_convert_20140512232439.jpg


私は朝はちゃんと食べる派です(^∇^)


今日は母の日!!
実は昨日から愛知に帰ってきています☆
日頃の感謝を込めて、両親と近場ですが日帰り旅行に行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スケジュールをしっかり立てたので、喜んでくれるといいな♪

着物♪

こんばんは☆

先日、お仕事で訪問着を着ましたぁ(^∇^)
薄紫の可愛らしいお着物でしたよっ!
久々にお茶を立てたくなりました(^^)

髪型もステキにしていただき、テンションの高い1日でした〜♪♪

201405102150365d4_convert_20140512232420.jpg

初めまして^ ^

皆さん、初めまして!

SnakeMotorsイメージガールCLIP2014候補生の「山本愛華」です(^▽^)/

簡単に自己紹介〜☆
出身:愛知県
特技:書道(小学生の時からずっと習ってます)
趣味:マラソン(フル自己ベストは4時間36分)、パン作り、城巡り…など。

バイクは見た目の格好良さ・可愛さとエンジン音が好きです♪( ´θ`)ノ♡♡

写真はバイクに乗っているのが私です(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitterもやっているので、良かったら見て下さい(^_−)−☆
愛華
@MmMiraculous

よろしくお願いいたしますっ!!

2014051015581450c_convert_20140512232355.jpg
